島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ピアノ】PRAMBERGER工場に行きました!番外編

シマブロをご覧の皆様!いつもありがとうございます!

今回は番外編として、何だコレは!というピアノが工場内にあるショールームに展示
してありましたので、ご紹介します!

まずは入口から・・・
f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609154426j:plain

カウンターがありますね。人はいませんが、
いや、これは、まさか・・・

失礼します!!




f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609154534j:plain


ピアノでした!!!

f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609160846j:plain


早速度肝を抜かれワクワクしてきました!

お次は、車がありますね!とっても可愛いです!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609154857j:plain

しかし、これはまさか・・・





f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609154912j:plain

またピアノでした!!何と自動演奏付です!

見た目と音が出れば良し!といったところでしょうか!
大森、このピアノ欲しいです!!

次は何だ!と先へ進むと・・・グランドピアノですね!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609155217j:plain
しかしこれも見た目のカラーと形の様子がおかしいです!

f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609155235j:plain

おかしな脚です!宇宙ステーションみたいでテンション上がります!

f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609155318j:plain
現地スタッフが弾いてくれました!
かなり大きいんです!このピアノ!

青いグランド、青い車ときてお次は・・

f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609155555j:plain

真っ赤です!!可愛すぎです!!

f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609160816j:plain
こちらも自動演奏付です!
海外では自動演奏が付くことは至って普通だそうです。
弾けない方でも自動演奏で聴いて楽しむ方も多いそうです!


形に拘らず楽器を作れることはとても素敵なことです!
遊び心も時には大事ですね!
紹介したピアノは購入もできるらしいのですが、金額は不明です!!
希望の方は大森までお問合せ下さい!!とても楽しみにしてお待ちしてます!!f:id:shima_c_kashiwa-h:20170609161852j:plain
集合写真で締めます!ありがとうございます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.