島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【オーダーブログ】Sugiベース完成!!

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!!
久しぶりの大森ブログとなります。

今回はエレキベースのオーダーがはいりました。
試行錯誤し思いのこもったベースができました!

カラーと仕様もこだわりました!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160724194138j:plain

見事なカラーです・・・
再現度半端ないです!!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160724194221j:plain

バックカラーもナチュナルで爽やかな印象となっております。
マホガニーの自然な木目を活かしております!!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160724194344j:plain
ヘッドカラーはスカイブルーで、とても綺麗な青空を再現しております。
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160724194440j:plain
9枚のフェザーインレイは芸が細かいです。
ヘッドから指板、ボディまでの一連の流れは物語ができそうなくらい見事な統一感と仕上げです!!

全て「9」にこだわった素晴らしい作品となりました!!
このオーダーに携わることができてとても良かったです!!活躍を期待しております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.