
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【改造ブログ】ギター編

シマブロをご覧の皆様、こんにちは!!
改造大好きの大森です!!!

今回は、グレッチのなんともカッコイイこちらのモデルをいじります!!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160218182637j:plain

これだけでも充分カッコイイです!!
しかし、今回の注文は・・・「全部黒がイイ!!」
なるほど・・・

やりました!!
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160218182833j:plain
f:id:shima_c_kashiwa-h:20160218182843j:plain

ピックガードと、私も思いつかなかったです。
エスカッションも黒です!!

ここまで黒いとスマートですね!!
グレッチは私も所有しておりますが、潔し!!

Y様ありがとうございます!!

皆様も改造に興味ございましたら担当:大森までお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.