島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【改造ブログ】ベース編

改造ブログの更新です!
皆様こんにちは!改造大好き担当の大森です!!

過去にグラスルーツのベースを改造しブログに載せておりましたが、
ついにここまできました。

パッシブからアクティブです!!

アクティブから放たれる確かな音圧、これは悩みの種が解消です!!

f:id:shima_c_kashiwa-h:20150527143941j:plain
ここから始まり・・・
f:id:shima_c_kashiwa-h:20151217175504j:plain
f:id:shima_c_kashiwa-h:20151217175524j:plain
f:id:shima_c_kashiwa-h:20151217175535j:plain

ここまできました!!
パッシブからアクティブ化ですがピックアップはどうするの??

今回のアクティブ回路はVP-B1-3というプロヴィデンスの回路を使用しました。
f:id:shima_c_kashiwa-h:20151217175933j:plain

EMGが有名ですが、せっかく変えたピックアップです。それを生かしました!!

これからが楽しみですね!!アクティブベース所有者が増えてきた印象です。
音でお悩みのかたは改造担当:大森まで!!

K様今回もありがとうございます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.