島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/21(金)the toteが柏の葉店に来店!

HOTLINE2014 Japan Finalグランプリのthe toteがご来店!グランプリおめでとう!

こんにちは、島村楽器柏の葉店の前田です!

今日はHOTLINE2014の覇者、the toteが柏の葉店に遊びに来て下さいました!

the toteさんとは、去年のHOTLINE2013からのご縁で、柏の葉店のショップライブにも参加して頂き、同じ千葉県の仲間として応援していましたが、遂にHOTLINEの頂点に輝きました!

皆さん、本当におめでとう!

記念に写真をパチリ!

柏の葉店とthe_tote

一緒に写真に写りたかったスタッフ大和田も何とか写りこみました!(笑)

さてthe toteはセカンドアルバムのレコーディングが終了!準備が出来次第店頭に並びますので、是非チェックしてみて下さいね!

the toteオフィシャルHP

さらに・・・

12/29(月)年忘れLiveにthe toteが出演決定!

現在企画中のLiveイベントにthe toteが出演致します。まだ詳細は決まっていませんが、the toteと一緒に今年の最後をLiveで締めくくりませんか?

ライブイベントに関しては詳細が決まり次第、また更新致します!乞うご期待!

担当:前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.