島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

柏の葉店ドラムスタッフ紹介①

柏の葉店ドラムスタッフ紹介!

皆様こんにちは、大和田です。現在、柏の葉店には私を含め5名のドラマースタッフがいます!!面白いことに各スタッフ、音楽ジャンルがバラバラなんです。

そして、柏の葉店ドラマーの自己紹介をしたいと思います!まずは一人目です!

画像

名前 : 大和田仁一

ドラム歴 : 9年目

愛用スネア : LM400

愛用ペダル : スピードキング

愛用シンバル : Fomula602

好きなドラマー : Questlove ちっこそうま

好きな音楽 : R&B

好きなスティックの材質 : メイプル

好きなバンド : Mr.Children

利き手 : 左

好きなBPM : 90~120

グリップ : フレンチグリップ

練習方法 : ルーディメンツ

現在の活動 : Big Bandをやっています。

【ドラムを始めたきっかけ】

大学の軽音楽部にドラマーがいなくて始めました。当時はギターをやりたかったのですが、今はドラムで良かったと思っています。

【ドラマーの皆様へ】

オススメのR&Bがあれば教えて下さい!柏の葉店ではスネアヘッドの張替えもやっています。その際は大和田までお願いします!

お問い合わせ

次回のドラマーをお楽しみに♪

店舗名 島村楽器ららぽーと柏の葉
電話番号 04-7135-7305
担当 大和田 仁一
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.