
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/17(日)HOTLINE2014柏の葉店ショップオーディションレポート&7/23(土)柏の葉店ライブ告知!!

シマブロをご覧の皆様こんにちは!島村楽器柏の葉店 HOTLINE担当の前田です。
本日は、8/17(日)開催されましたHOTLINE2014ショップライブの様子をお送りいたします。

HOTLINE2014ショップライブ
【OPEN/START】15:30/16:00

エントリーNo.01【Miharu】さんです。

Miharu

1曲目【dazzling】

2曲目【想い】

【コメント】

HOTLINEには2回目の出演のMiharuさん。トップバッターでの緊張を跳ね除け、見事に会場を手拍子で一緒に盛り上げてくれました!成長の期待大の女性アーティストですね!

エントリーNo.02【涼音】さんです。

涼音

1曲目【本音と立て前】

2曲目【人とは違うあなたに】

【コメント】

以前も当店のライブイベントに参加して頂いた涼音(スズネ)さん。高校生には思えないパワフルな歌声に衝撃を覚えました!今後の活躍が楽しみですね!

エントリーNo.03【春人】さんです。

春人

1曲目【雨、やまぬ】

2曲目【Step by Step】

【コメント】

激しいギタースラップとアダルティーな歌声を披露して頂いた春人(ハルト)さん。去年はユニットで参加頂きましたが、今年はアコースティックファンクロック弾き語りという新たなジャンルで挑戦です。柏の葉で今後もギタースラップ文化を広めていって下さい!

エントリーNo.04【Ochi】さんです。

Ochi

1曲目【TAKARAJIMA】

【コメント】

当店のフルートサロン会員でもあるOchiさん、以前はバンドでも参加されたことがあるのですが、今回は満を持してフルートで参戦!BGMもご自身で打ち込みで作ったものだそうですが、バッチリでしたね!私自身初めてOchiさんの演奏をお聞きしたのですが、今度一緒に演奏してみたくなりました!(笑)

エントリーNO.5【Voc@loid】の皆さんです。

Voc@loid

1曲目【からくりピエロ】

2曲目【千本桜】

【コメント】

急遽出演を承諾して頂いたVoc@loidさん!名前の通りボーカロイドの名曲を熱演して頂きました!特に千本桜ではドラマー佐藤さんの初めてのツインペダルが火を噴きました!とても盛り上がりました!

ゲスト出演【The tote】の皆さんです。

The tote

昨年HOTLINE2013の優秀賞バンド、The toteがゲストで出演して頂きました!

スタッフ前田・大和田は勿論、予選に参加の他バンドの中にもファンが一杯!

The toteはHOTLINE2014にも市川コルトンプラザ店からエントリーしています!The toteの応援もよろしくお願い致しますー!

【サナギプラクティス】

【ペディグリー】

【ドリーマー】

【エブリデイ】

エントリーNO.6【Crimson Loud Code】

Crimson Loud Code

1曲目【Star Lights】

2曲目【Awake Spirits】

【コメント】

今回ライブ初出場のCrimson Loud Codeの皆さん!HOTLINEではドラムは打ち込みによる出演でしたが、なんと今後ドラマーさんが新たに加わるそうです!是非パワーアップした演奏を前田は心からお持ちしております!またライブイベントでお会いしましょう!

エントリーNO.7【Landscape】の皆さんです。

Landscape

1曲目【スケアクロウ

2曲目【Everything~it's you~】

【コメント】

もはや説明不要の毎年出場の常連バンドです!久々に演奏を聞きましたが、全員レベルがアップしましたー!ビックリ!毎週月曜練習欠かさずにやっている成果で出ていますね!

エントリーNO.8【Layman Scratch】の皆さんです。

Layman Scratch

1曲目【最終列車】

2曲目【ENDLESS LOVE】

【コメント】

こちらも毎年出場のLayman Scratchの皆さん!もう5回出場してるんですねー!皆さんの仲の良い姿はいつみてもほっこりします!毎回パワフルな演奏を聞くのを楽しみにしていますが、今回も盛り上げてくれました!

エントリーNO.9【UN-RESTRAINED WORLD】の皆さんです。

UN-RESTRAINED WORLD

1曲目【Cinema】

2曲目【理想狂セミナー】

動画はアーティストの意向により掲載致しません。ご了承下さい。

【コメント】

Vo,Gtの岩崎さんは高校生のときからHOTLINEに参加して頂いてて、今回遂にバンドでの出演をして頂きました!バンド自体は初ライブのようでしたが、それぞれのポテンシャルの高さを感じました!個人的に応援しているバンドの1つです。これからもさらなるレベルアップを期待しています!

さて如何でしたでしょう!?非常にたくさんのアーティストの皆さんにご出演頂き、大盛況のライブイベントとなりました。当日は時間も押してしまい、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

これからも島村楽器柏の葉店をよろしくお願い致します!

HOTLINE2014柏の葉店 ファイナルリターンズ開催します!

日程 場所 担当
8/23(土) 柏の葉店スタジオ 前田・大和田

気になる時間帯は・・・

開場 17:30
開演 18:00

出演者数の関係で変更になる場合がございますので、事前にご確認下さい!

1バンド持ち時間は10分間(MC込み)で、2曲までの演奏となります。

観覧は無料です、お誘い合わせのうえご来場下さい。

最後はやっぱり集合写真で締めましょう!!

柏の葉HOTLINE2014

もういっちょ!柏の葉ファイヤー!!

柏の葉ファイヤー

皆さん最高でした!また会いましょうー!

担当:前田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.