島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.98☆山﨑

皆様こんにちは。
そして、お久しぶりです。山﨑です。
たくさんのスネアドラムを集めたイベント「ザ・スネアコレクションat柏の葉」はもちろんご存知ですよね。
どうやら、好評すぎて期間が延長になったらしいですよ!!
この機会にMyスネアドラムを持ちたい方は是非、島村楽器柏の葉店へ遊びにきて下さい!!
ドラム担当の大和田と山崎が全力でサポート致しますので、まずは遊びに来てください。

そして昨日も、スネアドラムを求めに1人のドラマーさんがいらっしゃいました。
今回はメタルシェルのスネアをご案内しようと思ったのですが、
やはり、ウッドシェルのサウンドが気に入り、
Natalと言うブランドのスネアをご購入いただきました。

柏の葉スネアコレクション

柏の葉スネアコレクション

まだまだ間に合います!!
関東中のドラマーよ柏の葉に集まれ!!
それでは、また会う日まで。山﨑でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.