
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.97☆大和田

皆様、こんにちは!大和田です。

6月30日(日)まで開催しておりました、「ザ・スネアコレクションat柏の葉」今回もレポートしますね。たくさんのスネアドラムを柏の葉店に集めてあり、叩き比べも自由に出来ました。Myスネアドラムを持つことは練習が楽しくなりますよ!求めている音色が見つかる為のお手伝いを今後も大和田が一緒に致しますので気軽にご相談してください!

6月29日(土)の15:00からスネアドラムのチューニングセミナーを行いました。

画像

jin

そしてチューニングを終えたスネアドラムを試しています!すごくいい音に仕上がりましたね!お持ちのスネアドラムのチューニング方法が気になる方は柏の葉店の大和田まで訪ねてください。

そして叩き比べをし、理想の音色である素敵なMyスネアドラムを見つけた方との写真です。いい笑顔していますよ!今後も練習頑張ってください。

じんじんじn

そしてこれまでの様子はこちらです↓↓

ラディック御購入のW様!パールを御購入のM様!

カノウプスを御購入のM様!

ラディックを御購入のW様

グレッチを御購入のN様!

とても楽しい期間でした!

なんと・・・

好評につき開催期間が延期になりました!7月7日(日)までの期間です!

まだまだ間に合います、柏の葉店へどうぞお越し下さい。心よりお待ちしてます

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.