島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.96☆大和田

こんにちわ!大和田です。

たくさんのスネアドラムを集めたイベント、略して「ザ・スネアコレクションat柏の葉」6月30日(日)までの期間、開催しております!この機会にMyスネアドラムを持ちたい方、スネアって何?など気になる方は是非、島村楽器柏の葉店へ遊びへいらして下さい。ドラム担当の大和田が一緒にサポート致しますので最高の1台を見つけるお手伝いをさせて下さいね。

そして今日もまたスネアドラムを求めに1人のドラマーさんがいらっしゃいました。

求めている音色が既に決まっていたので紹介したのが12インチの小口径スネアドラムでした。叩き比べを重ね選び抜いたものがPearl限定モデル、型番BBE1270Sでした。とても気に入って頂けました!見てくださいこの笑顔!

ジン

皆様のご来店、心よりお待ちしてます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.