島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.92☆大和田

皆さんこんにちは!大和田です。

今、柏の葉店では多くの台数を集めたカホンイベントを開催しています。

略してカホンパーティー!最大規模の品揃えです。

そして先日の8日(土)、9日(日)に行われたカホン叩き方セミナーでは多くのお客様がいらっしゃいました!

カホン1

皆さん初めてカホンを叩いた方でしたが、セミナー後にはしかっり演奏出来るようになりましたね。

そしてスタッフ皆が絶賛であり、台数がとても希少なDecora43カホンを手に入れられた方との1枚

カホン

とてもいい笑顔です!

6月14日までの期間中、皆様のご来店を心よりお待ちしてます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.