島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.85☆大和田

みなさん、こんにちは!柏の葉店の大和田です。4月もあっという間に過ぎようとしていますが、寒いですね~。

北海道はこれから桜が開花するんですよ、もう一度お花見したい方は北海道へ行きましょう!

今回は柏の葉店に続々入荷致しました、カホンを紹介しますね。

カホン(Cajón)とは・・・

ペルー発祥の楽器です。カホンはスペイン語で木箱という意味なんですよ。見た目のままですね!素材によりサウンドがかわります、ドラムのような低音とアタック音が特徴です。

カホン

カホン2

柏の葉店にあるカホンですよ!

リズム楽器に興味がある方、遊びへいらして下さい。私、大和田もカホンが好きですので素敵な1台を見つけるお手伝いをさせて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.