島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.84☆玉森

みなさんこんにちは!

本日の担当は、玉森です!

みなさん、リニューアルしたららぽーと柏の葉にはお越し頂きましたか?

まだの方は新しいお店がたくさんはいって、とっても楽しいですよ♪

そして、是非島村楽器にも遊びにいらしてくださいね!


さて、春になり新入学、新生活がはじまりましたね。

新しい習い事をされる方もとっても多いと思います。

私は最近、ピアノを習い始めました!


というわけで、今日はピアノ担当っぽくおすすめ電子ピアノをご紹介いたします!

HP505GP

島村楽器×Rolandオリジナルモデル HP505GP!

優れた連打性と、表現力の極みを堪能出来ます。「スーパーナチュラルピアノ音源」はpppからfffまで自在に表現可能。コンパクトなボディに最先端の「音」と「タッチ」を凝縮。アイボリーフィール鍵盤も採用。指先で自由に表現がつくようなアコースティック感が演奏者には嬉しいですね!アコースティックピアノ特有の立体的な響きと音場感を再現可能な4個のスピーカーを搭載。前機種HP305GPに比べ消費電力が半減されております。

さらに!

島村楽器オリジナルポイントは、何といってもこの色!

マホガニー調の色はどんなお部屋にもぴったりです♪

HP505GP ¥199,000になります!

島村楽器でしか見ることができません!

くわしくは、こちらもご覧下さい♪

みなさまのご来店お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.