
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.80☆玉森

みなさま、こんにちは♪玉森です!

とっても春らしい陽気になってきましたね。

お花見などはされましたか?

これからもっとぽかぽかになりますね。

音楽を聴きながら外をお散歩とか、とっても楽しそうです!

と、いうことで今回ご紹介するのはこちら!

Pioneer SE-CL07

Pioneer インナーフォン SE-CL07

なんと!お値段¥500!!

ワンコインでお求めいただけます♪

しかも!

音漏れ対策として耳にフィットする4サイズのイヤホンチップが付属しています。

コードの長さも1.2mと絡みにくいのもとってもいいですね♪

ちなみに、

レジの…

レジの…(あっ、大森さん!)

こちら!

こちらにございます!

運がいいと、大森さんもいるかも!


この春、是非音楽の身近に感じてみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.