
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.65☆原山

皆様こんにちは!今年もあと1週間ちょっとで終わりですね。
大掃除や楽器の手入れはお済みですか?私はまだなので頑張りたいと思います(笑)

皆様今年はどんな年でしたか?世の中も色々とニュースがありましたね。私はバンドに入ったり悲しいお別れがあったり捻挫したり(笑)色々ありました。

音楽も今年は色々ありましたね。ファンキーモンキーベイビーズ東京事変が解散など衝撃的なものやヒットソングの数々…
そんな2012年を音楽で振り返ってみませんか?

今回、楽譜担当の原山オススメ2012年振り返り曲集をどうぞ!!

ピアノソロ/初級 やさしく弾けるおさえておきたい!BEST HITS2012年総集編 ヤマハミュージックメディア出版

画像
2012年話題のドラマ主題歌やCM曲などをやさしいアレンジで集めています。もちろんAKB48や嵐、いきものがかりなどのおさえておきたいヒットソング満載の1冊!!

超定番アコギ・ベスト・ヒッツ100[2012年度版]シンコーミュージック出版

画像
最新曲から超定番まで超人気J-POPを100曲掲載したギター弾き語り曲集!!かんたん弾き語り講座付きだから初めてさんにもオススメです!

バンドスコア アニ☆スコ~鉄板アニメソングのバンドスコア~ ヤマハミュージックメディア出版

画像
アニソンの鉄板曲が集結!けいおんマクロスF魔法少女まどか☆マギカなど、外せないアニメが盛りだくさん!

いかがでしたか?
店頭にない楽譜もお取り寄せできます。詳しくは楽譜担当・原山までお尋ねください。お電話でも承ります。

では、皆様残りわずかの今年を満喫して来年を迎えましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.