
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.59☆原山

シマブロをご覧の皆様こんにちは!!
久しぶりな登場の原山です!!

最近メガネを新調致しました!!以前はメロンメガネ(メロンのような柄をしてました)でしたが、目指せ大人な女性!という事で赤っぽいフレームに挑戦してみました!
今日も旬な楽譜をお届けします!!

今回原山がおススメな楽譜は4種類!

ピアノ・ソロ 心をリセットしたい人のための音楽~癒しのヒーリングミュージック KMP出版

画像
これから年末に向けて忙しくなってきます。そんなときこのピアノを弾いて疲れた心を治してあげませんか?

なめこのうた(ピアノ・ソロ)んふんふんふんふ(ピアノ・ソロ&ギター弾き語り) KMP出版

画像
このキャラクターはもうご存知ですよね?スマートフォンアプリおさわり探偵より『なめこ栽培キット』のなめこさんです!!
歌詞・曲は楽譜を見てからのお楽しみです☆

オフィシャル・スコアブック 東京事変/color bars リットーミュージック出版社

画像

オフィシャル・スコアブック 東京事変/深夜枠 リットーミュージック出版社

画像

解散してしまった東京事変のオフィシャルです!!11月30日発売予定です。今回は東京事変ファンなら手に入れたい特典付き!!もう買うしかないですね!!電話でも予約も承ってますよ。

今月の新刊も目が離せないですね!
『あなたのほしい楽譜お探し致します』原山でした~!

次回のシマブロは大和田がお送りします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.