島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.58☆前田

皆さんこんにちは!

シマブロでは久々の登場のベースの前田です!

近頃はだいぶん寒くなってきましたね!前田家では電気代節約のため(&エコのため!)本当に寒くなるまではエアコンは使わず、ベースを弾いて体を温めます!(笑)

座って弾いていても体は暖まらないので、できるだけ立って弾くようにしています。

え!?家じゃ立って弾かないよ!ですって!?

そんなアナタに思わず立って弾きたくなる素敵なベースをご紹介しましょう!

VOX APACHE-Ⅰ BASS&APACHE-Ⅱ BASS

APACHE

ジャーン!

このベース、実はアンプ内蔵なのでセッティングをいちいちやらなくていいので、すぐ練習を始められます!

さらにリズムマシンもなんと66種類も入っています!

そしてipodなどの音楽プレイヤーを入力可能なAUX INとヘッドホンアウトも装備!まさにオールインワンベースですね!

どうでしょう?これなら寒い冬もホットに過ごせそうですね!

リズムにのって、楽しく体を動かしながらベースの練習をしましょう!

ちなみに気になるお値段は¥29,800です!

ご興味を持たれた方は是非お店で前田を呼んでください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.