島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.52☆原山

皆様こんにちは!楽譜担当の原山です

実は最近捻挫をしました。片足スリッパ生活ももう4週目突入です!
よくお店にいらっしゃった方に捻挫になった理由を聞かれるんです。決して運動をしてなったわけではないんです…
実は歩いててパキって音がしたら捻挫してました。大下さんにはポンコツって言われたけどまだポンコツではないはず(汗)

今年の柏の葉店は、いち早くクリスマス曲集をお届け!もうコーナーも出来上がってますよ
その中でもオススメ楽譜を今回はご紹介します

ピアノソロ・弾き語り クリスマスに奏でるピアノのしらべ リットーミュージック
画像

この楽譜は昨年リットーミュージックさんと島村楽器とコラボした楽譜島村楽器でしか入手できません。昨年、柏の葉店クリスマス曲集の中で一番売れた楽譜でもあります。

バイエルでひけるクリスマス ヤマハ
画像

この楽譜は今年の新刊!なんとこの楽譜オールカラーです。やさしいアレンジでピアノ始めたばかりでも楽しくクリスマス曲が弾けます

ピアノソロ JAZZアレンジで弾くクリスマス CD付き ヤマハ
画像

この楽譜も今年の新刊です。オシャレにJAZZアレンジでクリスマスを楽しんではいかが?この楽譜はCD付きで、ピアノの音だけではなくドラムやベース音も入ってるので、BGMとしても楽しめます。

いがかがでしたか?これでクリスマスの準備もバッチリですね!

気になる次のスタッフは、柏の葉一の高身長!大下さんです。次は何の話が聞けるのか楽しみですね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.