島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログvol.36☆大和田

こんにちは、大和田です。


学生の方々は夏休みに突入の時期ですよね!

どこかお出かけの予定はありますか?

思えば、私が大学生だった頃の夏休みは日々スタジオに入りドラムの個人練習に

明け暮れていました。

友達からの遊びの誘いも断り、ひたすらドラムドラムドラム・・・。

二泊三日の旅行へ出ても地方の楽器店でドラムスティックを購入するという

ドラム大好き人間でした・・・

思い出nに浸るのはここら辺にしておいて、

とにかく夏休みは楽器の腕を上げる季節ですよ!

柏の葉店にもスタジオが完備されていますので、是非活用ください!!

さて以前、6月23日にヤマハDTXのデモストレーション&セミナーイベントが行われました。

画像

当日はお客様もたくさん集まり、大賑わいの一日でした。

ヤマハDTXシリーズは充実したトレーニング機能が満載で、

実際のドラム演奏に役立つ機能を多く備えてます。

ライブにも、日々の練習にも

TPOに合わせたStyleを選べます。

この日の最後に撮った集合写真です。

画像


ドラムをやってる方、そして興味を持っている又は、始めてみたい方、

相談nに乗ります。

大和田まで気軽に声を掛けてください。

そして、きたる
7月28日]ローランドVドラム試打会
を開催致します。

開催時間は2部制で
1部 13:30~
2部 15:30~
を予定致しております!!

店頭のVドラムを使い
私、大和田が説明しつつ、実際にドラムを叩きます。

ちょっとだけカッコいい場面を見せれればと・・・。
その後、店内スタジオにて
実際にVドラムをお客様にも触れて頂きたいと考えておりますので、振るって御参加下さい!!

更に、朗報です!!
島村楽器では、9月末までの期間、
電子ドラム買取10%アップを行っております。

画像


そして、


な・な・な・なんと!!
柏の葉店限定企画として!!

7月末までにVドラムを購入された方には

ローランドの高級ヘッドフォン(RH-5)をプレゼント!

最高の一台をチョイスして頂ければと思います、

是非、この機会をお見逃し無く!!

以上、大和田でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.