島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月16日 HOTLINE2012 店予選レポート

HOTLINEブログを御覧の皆様、こんにちは!

柏の葉店、大和田です。

今回はアツいライブを繰り広げたHOTLINE2012の

柏の葉店予選レポートをお送りします。

開催され、早くも三回目となります、出場された方々

そして会場へ足を運んでくれた皆様本当にありがとう

ございます。

では早速!!



最初に登場するのは・・・

ヨースケさんです。

曲目  

1Fundemental Love

2Blasing Light

どちらも作詞作曲をしたものになります。

高音が印象に残るものです。

そして、自身の初ライブとなる記念すべき日でもありました!

この先のライブ活動としましてはバンドメンバーを

募集中であり、決まり次第ライブを入れていくとのこと。

今後はどのように成長するのか楽しみですね!



そして次に出番の・・・

NATUMIさん!!

曲目 

1影踏み (akihide)

2miss you (daigo)

毎年の出場を果たしてます、今回はソロで初ライブであり、

コピー曲を披露してくれました。独特の雰囲気が会場を包み込んであり

さすが常連の貫禄ですね。

今後は新たに結成されたバンドでたくさんライブを行うとのこと。

やはりソロよりバンドで挑みたいとおっしゃってました!!

オリジナル曲が気になりますね。



そしてトリを飾るのは・・・

夏伐 徹さんです。

曲目

1believe

2you

どちらもオリジナルであり新曲を披露してくださいました。

歌声に魅力がありますよ!!魂のあるアツい音楽です。

同年代の方に聴いて欲しいとのこと、なんと8月19日(日)にも

出場致しますので是非ららぽーと柏の葉まで!!きっと次回は

さらに磨きのかかったライブにしてくださるはず!!



以上を、もちまして7月16日に開催されました

HOTLINE2012 店予選レポートは終了です。

ご来場頂きました皆様と出演頂きました参加者の皆様

本当にありがとうございます。

次回は8月4日の開催です、出演枠もまだ空きがございますので

ライブしたい方は是非参加してみましょう!!


詳細はこちら!

8月

日時 8月4日(土)OPEN:1730/START:18:00
会場 島村楽器ららぽーと柏の葉店スタジオ
備考 オールジャンルです!
募集状況 現在3組エントリー中です。あと6枠。
日時 8月19日(日)OPEN:1730/START:18:00
会場 島村楽器ららぽーと柏の葉店スタジオ
備考 オールジャンルです!
募集状況 現在5組エントリー中です。あと4枠。
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.