島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.27☆武藤

皆さんこんにちは!店長の武藤です。だんだん夏に近づいてきているせいかジメジメっとしていますが、体調など崩されていませんか?!風邪も流行っているようなのでご注意下さいね!

さてさて、皆さんは『夏』という言葉で何をイメージしますか?私がイメージする夏はやっぱり青い空!青い海!ハワイ!やっぱり楽器屋なのでウクレレですね!!夏に涼しい部屋の中でぽろろ~~ん♪♪と奏でるウクレレの音色はどこか涼しげでリラックス効果もあるように感じます。今日はそんなウクレレを使った楽しいイベントをご紹介!!

昨年大好評だったあのイベントが今年も開催致します!

題して『デコレレつくっちゃお♪』

このイベントはカラフルなウクレレにシールやビーズなどキラキラをたっくさんデコレーションして世界に1つだけのオリジナルウクレレを作ろうという夏恒例のイベントです!お子様はもちろん大人の方も時間を忘れてしまう程はまってしまうと思います!夏休みの工作にもぴったり!先生や学校のお友達にもびっくりされちゃうこと間違いなし!!

デコレレ1

デコレレ2

デコレレ3

※ちなみに『デコレレ』デコレーション・ウクレレの略で柏の葉店の造語となっております(笑)

昨年の様子はこちらからチェックしてみて下さいね!

まだまだご予約承りますのでどしどしご応募下さいね♪

☆イベント詳細☆

  • 日程:①7/26(木) ②8/12(日)
  • 時間:①11:00~ ②14:00~  (約30分~1時間程度)
  • 参加費:¥3,000(税込)※ウクレレ教則本ピッチパイプ、材料費込みです
  • ウクレレは 明るい茶色・濃い茶色・ピンク・オレンジ・白・赤・青・黄色 からお好きなカラーが選べます!

デコレレ詳細

当日は私、武藤が担当させて頂きます!皆さんの参加お待ちしております♪♪

明日のブログは・・・私と筆跡がかぶっている(文字以外も結構似てる?!)あの子です♪お楽しみに~♪※ブログタイトル&コメントどしどしお待ちしております!スタッフが全力で返信コメントさせていただきますっ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.