島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高橋竜(タカハシリョウ)氏による『ベースセミナー』開催いたしました!!

皆様、こんにちは!!
毎度おなじみザキヤマです。
入梅したというのに、そんな感じがしないのはわたくしだけでしょうか?

前回と同様、私の(ゲリラ的な)ターンでは、イベント報告をさせて頂きます。
スタッフブログを順番に楽しんでいらっしゃる方申し訳ありません。


6/17(日)お招きしたのはこのお方!!
リットーミュージックさんから絶賛発売中!
『ベース基礎トレ365日』
でお馴染みの
橋竜(タカハシリョウ)さんです♪

高橋竜

皆様、
名前の呼び方は『リョウ』さんですからね。
お間違いなく!!

さぁ~気になる、セミナー中の様子はこんな感じです!!

高橋竜セミナー

皆様真剣です!!

高橋竜セミナー

ためになる講義が進みます!!

高橋竜セミナー


1時間30分のセミナーでした
受講された皆様は凄く満足げな笑顔で帰られたのが今でも思い出されます♪

次回も宜しくお願い致します。!!

イベントに参加してくださった皆様。そして、高橋竜さん本当にありがとうございました!!
それでは、また会いましょう!!

高橋竜セミナー

※ちゃっかり最後の記念撮影は忘れないザキヤマでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.