
島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ジェントル・ギター・セッション開催いたしました。

皆さま。こんにちわ~♪

ザキヤマですよ~。

さて、もうすぐ10日ほど経ってしまいますが・・

6/16(土)に、ジェントルギターVのメンバーより
宮脇俊郎さん・野村大介さん・山口和也さんのお三方をお招きしてジェントル・ギター・セッションを開催いたしました!!
じつは、ザキヤマもセッションさせて頂きました!!
本当に楽しかった~!また機会があればトライしたいです!!

ちなみに、そのときの様子は下記へアクセスして確認してくださいね
ザキヤマのギターに過度の期待はしないことをオススメします)

↓↓↓

ギターdeトークwithザキヤマ


本当に、当日参加していただいた皆様!!
そして、宮脇さん・野村さん・山口さん本当に有難うございました!!
最後は、お三方のサイン入りCDジャケットを見ながらお別れです。

画像
画像

それでは、また会いましょう♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.