島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆柏の葉店 スタッフブログ vol.11☆

皆さんこんにちは!

店長の武藤です!台風が近づいてきて、柏の葉も雨が激しくなってきました!吹き飛ばされえたりケガなどしないように気をつけてくださいね。

さてさて、前回のスタッフ紹介からあっという間に順番が廻ってきました。皆さま愉快な柏の葉店スタッフの顔と名前は覚えていただけましたでしょうか?!もし良かったら、来店時に『ブログ見ました!!』とお声掛けていただけるとスタッフはみんな大喜びしますのでぜひ気軽に声をかけてくださいね♪

今回は楽器屋さんらしく私が愛用している愛すべき相棒達を紹介を紹介したいと思います!

  • Cool-Z / ZST1R/VNT/R (2011~)

画像

  • ヤマハ エレクトーンELS01C(2003~)

画像

画像

  • ヤマハ フルート YFL211(父からのプレゼントです)

画像

  • アルタス フルート A1207E(2011~)

画像

  • ヤマハ ソプラニーノリコーダー YRN302BⅡ

画像

  • KAWAI ミニピアノ(ピンク)

画像

  • Goldon メタロフォン ベビーピンク

画像

画像

  • クラリネオ ピンク

画像

ざざ~~っとこんな感じです。書き出すと結構ありますね!とはいっても最近はほとんど触れていなくて在庫化していますがw

次回のブロガーは笑顔がとってもキュートなイベントリーダーの彼の登場です!

お楽しみに~~♪

  • -----------------------------------------------------------

引き続きこのブログのタイトルも募集しております。どしどし御応募下さい。

宛先はこちら↓↓↓

柏の葉店スタッフブログタイトル応募係』宛 ※コメント欄にご応募下さい☆

採用の方にはステキなプレゼントを差し上げます!御応募お待ちしております~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.