島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆ららぽーと柏の葉店スタッフ紹介 vol.10

シマブロご覧の皆様、こんにちは!!ららぽーと柏の葉店の大和田と申します!!前回のスタッフブログでベビーフェイスという紹介があったのですが、

どうでしょうか??

来店された際は私を見て感想を下さい!!

画像

Q,まずは簡単に自己紹介をお願いします

改めまして、島村楽器ららぽーと柏の葉店の大和田です。

大学から軽音楽部に入部をし、たまたまドラムがいなかったのでドラマーになりました。

毎日毎日スタジオで練習をしていましたのでドラムには自信があります。

Q.持っている楽器は?

チャドスミスのスネア!!

これはドラムを始めた当初に購入してずっと愛用しております!!

なんといっても音抜けが抜群です、柏の葉店にもありますので

まだスネアをお持ちでない方はチェックしてみて下さいね。

そしてパイステのシンバル!!

その他民族楽器!!

最近になって手にしたのはカホンです。

やはり打楽器は楽しいですね!!

Q,好きな音楽は?

ラックミュージックです。

なかでもバーナードパーディーが奏でる音楽は聴いていて飽きません。

ドラマー必見ですね。

そしてミスチルの大ファンでもあります。

Q最後にシマブロをご覧の皆さんへ一言

簡単ではありますが、私の紹介でした!!

是非ドラム関連の相談にのれたらと思います。

さて次回は美人店長の登場です!!

胸ワクワクですね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.