読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆ららぽーと柏の葉店スタッフ紹介 vol.7

シマブロをご覧の皆様こんにちは!島村楽器ららぽーと柏の葉店教室担当の橋本佳と申します。
前回の前田さんは音楽教室のマドンナと言ってくれていますが、今の所だれもそんな風に呼んでくれたことはないのできっと社交辞令なんでしょうね。

それはさておき、今回は柏の葉店の音楽教室の紹介をさせていただきます!

画像

柏の葉店はS部屋が9部屋、L部屋が2部屋の作りになっており、毎日様々な楽器のレッスンが行われています。
コースはミュージックサロンとミュージックスクールの二種類があり、サロンは予約制、スクールは曜日時間固定のレッスンです。皆さまにはぜひご自分にあったコースを見つけていただければと思います。
もちろん、一番合ったコースが見つかるよう私たちも精一杯お手伝いさせていただきます!

先生もステキな楽しい先生ばかりで、スタッフ、会員様を交えておしゃべりが止まらない時もしばしば・・・もちろん、おしゃべりだけでなく生徒様に楽しくレッスンを受けていただいて、しっかりレベルアップできるよう先生方はいつも一生懸命考えて下さっています。

画像

他にも発表会やコンクール、ライブイベントなど会員様にもっとミュージックライフを楽しんでいただけるような企画が盛りだくさんです!
ぜひ私たちと一緒に音楽を楽しんでみませんか??

イベント

それでは自己紹介に移ります。

Q,まずは簡単に自己紹介をお願いします

橋本佳

改めまして、島村楽器ららぽーと柏の葉音楽教室担当の橋本佳です。
船橋市の田舎の方でのびのびと育ったので喋りが遅いとみんなに言われますが、私はかなり早口で話しているつもりです・・・。
大好きなものは実家で飼っている犬です。(ゴールデンレトリバー♂)
辛い時、寂しい時は愛犬の写真を眺めて癒されています。
私と犬談義に花を咲かせたい方、大歓迎です!!

Q,売場での担当商品は何ですか?

音楽教室担当をしています。
以前はピアノインストラクターとしてレッスンを担当していました。
特技は初見演奏!「この楽譜買いたいけどどんな譜面かわからないな・・・」と思った方、いつでも代わりに演奏しますのでお気軽にお声かけくださいね!
ただし、難しい楽譜はムリです・・・。
音楽教室のことに関してはもちろんですが楽譜・商品に関してもご相談に乗れると思いますのでなにかあればお気軽にお申し付けください!

Q,島村楽器は勤めてどのくらいになりますか?

実はオープニングメンバーです・・・。現在オープニングメンバーとして残っているスタッフは私を含めて2人!(もう一人は誰でしょう?)
ららぽーと柏の葉の歴史と共に歩んできたスタッフ・・・貴重ですよー!!

Q.年齢は?

もちろんノーコメントです!
若く見えると言って下さる優しい方も中にはいらっしゃいますが・・・

Q.何か楽器はやってますか?

前述の担当の話でもあったようにピアノをやっています。あまり自慢はできませんが、トランペットも吹けます。
ただし、人前で吹くには相当の準備期間が必要です。
欲しいものはリズム感とセンスです。

Q,休日の過ごし方は?また、最近ハマッテいるものは

本当はいつまでも寝ていたいのですがそうもいかず、お腹を空かせるために家の近所をよく散歩してます。
最近は貧血気味な体質改善をするべく、ジョギングを始めようと思っています。
グッズは揃えました!あとは走りたいという熱い想いだけ!!

Q最後にシマブロをご覧の皆さんへ一言

ここまでご覧いただきありがとうございました!
本当はもっとのせたいことが色々あったですがそれはまた次の機会とさせていただきます。
これを読んで頂いた皆さまに、少しでも柏の葉店に興味を持っていただけたらとても嬉しいです。
ぜひ遊びに来てくださいね!ご来店お待ちしています。

次回は寡黙でクールなあの人です!あ、あなたの後ろに・・・!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.