島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆ららぽーと柏の葉店スタッフ紹介 vol.5☆

みなさん、こんにちは!

柏の葉店でクラシックを担当している玉森です。


前回の篠田さんが次の人を間違えていまして…。

私はベーシストでもメタラーでもありません。(笑)

お店ピアノを弾きながら外を眺めている人がいたら、それが私です!

小さな頃からピアノを習い、中学・高校では吹奏楽・オーケストラをしていました。

お店でもクラシック楽器全般を担当しています☆


そこで、柏の葉店のクラシック楽器売場をちょこっとご案内♪


奥の入口から入っていただくと電子ピアノがたくさん並んでいます!

お店のこちら側半分はほとんど私の担当売場です☆

画像

メーカー入門機種から上位機種まで揃えております。

きっとお気に入りの1台が見つかりますよ♪

さて、売場奥には管楽器・楽器売場です。

トランペットや

画像

サックス

画像

そして、バイオリン!

画像

ほかにもフルート、クラリネットトロンボーンもございます。

また、各種マウスピースも取り揃えております。

試奏も承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。

入口に戻りまして、ポータブルキーボド売場です。

画像

ピアノモデルや光るキーボードなどございます。

家族に1台あると、きっと楽しいですよっ♪


今回ご紹介させて頂いたのはほーんの1部です!

ほかにも管楽器お手入れ用品や楽器ケース、メトロノームヘッドホンなども担当しています!

是非!お気軽にお問合せ下さいね☆

それでは、簡単に自己紹介を…。


Q,まずは簡単に自己紹介をお願いします

改めましてこんにちは。玉森 優(たまもり ゆう)です。

画像

島村楽器に入社して、早いもので3年目になります。入社当時から柏の葉店に配属でした。

ちなみに、東京生まれの東京育ちです。

生まれてから全て東京で済ませてきたので、千葉に通うのは初めてです!


Q,売場での担当商品は何ですか?

その他アクセサリー関連も担当しております。

分からない事がございましたら、何でも聞いて下さいね♪


Q.何か楽器はやってますか?

小さい時からピアノを習っていました。今は自宅でRoland LX10Fを愛用し、趣味で弾いています。

中学・高校の吹奏楽部ではチューバという巨大な金管楽器をやっていました。

でも今はサックスをやりたくなり、Festi A1800を購入しました。あまり吹いていません…。

他にも、クラリネオ、オタマトーン2匹、オカリナ、リコーダーをもってます。

今度はギターにも再挑戦してみようかなーと考えています。できないのに、何でもやりたくなります。(笑)


Q,休日の過ごし方は?

天気の良い日は、お買い物やカフェに一人で出向きます。

あとは、土手に行ってぼーっとしたりしてますね。

家にいる日は料理とかします。意外と!得意料理はハンバーグ。(笑)

あと、お菓子作りとか結構得意ですよー♪


Q最後にシマブロをご覧の皆さんへ一言

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

まだまだ書きたい事はありましたが、皆様がお店に遊びにいらした際に直接お話します♪

柏の葉店のスタッフは、みんな個性豊かでとっても仲良しです☆

是非、皆様のミュージックライフのサポートを私たち柏の葉店のスタッフにお任せ下さいね!

ご来店、心よりお待ちしております!



さて、次こそ!

爽やか(?)イケメンベーシストの登場です☆実はピアノも弾けたりと多才な一面も!

柏の葉でセンターを務めたことがあるとかないとか…。

私ととーっても仲良しな彼の登場です!お楽しみにっ♪ 

スタッフ紹介はまだまだ続きますよー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.