島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2011 グランプリアーティスト!!mollsさん来店~☆

皆さんこんにちは!店長の武藤です。

本日ららぽーと柏の葉店に昨年のHOTLINR2011優勝者のmollsさんがLIVE帰りにお店に遊びに来てくださいました!!

昨年のHOTLINEでの演奏を聴き、私をはじめスタッフ皆がファンだった為、直接お会いしてお話できてすっごく嬉しかったです!本当にmollsさんってお人柄も曲もステキなんですよ!!ぜひ一度聴いて見てください!今一押しのアーティストさんです!

CDにサインまで頂いちゃいました♪こんな感じ・・・☆

画像

mollsさんと記念撮影も!

画像

しかも、今日はHOTLINE2012店予選ライブの開催もあり、出場者の方も直接昨年の優勝者であるmollsさんと初顔合わせ&激励をいただくと言う貴重な日になりました♪

mollsさん、本当にありがとうございました!またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.