島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

☆ららぽーと柏の葉店スタッフ紹介 vol.2☆

皆さんこんにちは!!

『○○○○パン、世界の○○ちゃん』でおなじみドラム&エレキギター担当山崎です!って、店長その振りは禁則事項ですよ(笑)

さてさて、今日は何の日と聞かれたら確実に大半の方は『AKB総選挙』と答えるでしょう。結果は皆様ご存知のあの子でしたね!!推してた皆様おめでとうございます。

と、全く楽器に関係ない掴みはこの辺にしておきますか。(個人的にはもっと掘り下げたいんですよ)

自己紹介の前に、昨日武藤店長はお店までのルート紹介でしたね!そうしたら私は・・・ そうだ店内の紹介しよう!!

という事で、お店に入りまして

画像

手前側エレキギターコナーはこんな感じ!!主に入門モデルが展示してあります

画像

次に店内奥側のエレキギターコーナー。当社自慢のHISTORYは勿論、PRSやフェンダーUSAも取り揃えてあります。

画像

ギター関連商品コーナーはレジ正面!!山崎チョイスの可愛い小物や、ケア用品など多数ありますよ!!

画像

入り口の方に戻りまして電子ドラムコーナー。人気のVドラムを実際に体感してみてはいかがでしょうか?

画像

スティックも豊富に取り揃えてあります。

画像

山崎が注目のスティックはWincentです。

画像

洗練されたグリップ感は一度手にしたらヤミツキですよ。

さて、今回はこの辺で・・・ 上記以外にも様々な商品を取り揃えておりますので是非遊びに来てくださいね!!

それでは、自己紹介行ってみましょう♪

Q,まずは自己紹介をお願いします!

改めまして、こんにちは!世界の○○でおなじみ、山崎です。

画像

島村楽器柏の葉店オープンから現在まで共に歩んできました。店内のご案内は誰よりも詳しく歴史を知っています。また、島村楽器に限らず、ららぽーと館内の施設ご案内など、お困りの事がありましたらまず私(山崎)まで!!

Q.演奏する楽器は何でしょうか?

高校2年の頃よりギターを弾き始め20歳の時に何を思ったかドラムに目覚めました。最近は友人とバンドを始めようか!と盛り上がりボーカルになりそうです(笑)自信はありま・・・

Q,休日の過ごし方は?また、最近ハマッテいるものは

休日は楽器を・・・ と言いたいのですが。実際は干物状態です(笑)生活の改善に励みます!!最近友人とダーツにハマッテいまして、今日も右腕は筋肉痛です。イテテ・・・

Qシマブロをご覧の皆さんへ一言

皆様、最後までご覧頂きありがとうございます。島村楽器ららぽーと柏の葉店には多彩なキャラクターのスタッフがおります。ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね!!

ちなみに・・・ 武藤店長も書いておりましたが

このブログのタイトルも募集しております。どしどし御応募下さい♪

宛先はこちら↓↓↓

柏の葉店スタッフブログタイトル応募係』宛※コメント欄にご応募下さい☆お待ちしております~!

次のバトンは・・・ 島村楽器の信頼できるビックダッディ!そうです、勘の良い方はお分かりでしょう。ギタリスト宮脇俊郎さんのブログにも登場したあの人が登場です!お楽しみに~~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.