島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レッスングッズ】レッスンシール入荷しました!

みなさん、こんにちは!

毎日暑すぎる日が続いていますが、夏バテなどはしていませんか?

暑さを紛らわすのに楽器の練習っていうものオススメですよ!

暑いから・・・といって練習をサボったりなんてまさか、まさかしてませんよね?!(笑)

さてさて、今日はかわいいレッスンシールのご紹介です。

きっとこんなかわいいごぼうびシールが貰えたらレッスンだってきっとがんばっちゃう!

そんなごほうびシールが入荷しました!

りらっくま  ¥210

画像

画像

画像

↑かわい過ぎます!癒しされますね~

Suzy's Zoo ¥210

画像

画像

画像

↑個人的にこのうさぎさんが好きです!

よ~~くみると上の方に『ほめてのばす!!』という、なんとも力強い言葉が(笑)

しかもうれしい『ごほうびシート』なるものがついています!

ららぽーと柏の葉店ではこの他にもたくさんレッスンアイテムや音楽雑貨などなど揃っています。

画像

これからちょこちょこ可愛いアイテムやレッスンの役に立つアイテムを紹介していこうと思いますので

楽しみにしていてくださいね!

雑貨担当の武藤がお送りしました~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.