島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【動画】8/7(日)HOTLINE2011ショップライブレポート

こんにちは。暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?
8/7(日)HOTLINEを担当しました、秋元です。
今回は弾き語り4組、バンド2組の計6組が熱い、熱いライブを繰り広げました。
早速ですが、8月1発目のショップライブの様子をレポートです。

《エントリーNo.1》KR

1曲目 スケアクロウ
2曲目 バラ色の日々

※動画は2曲目の『バラ色の日々』です。

【コメント】

この日唯一のカバーでの参加です。昨年もお2人で参加されていますし、今年の7/16(土)のHOTLINEにKATSUJIの名前でGt.Vo.野田さんが出てくれています。そろそろオリジナルも聞いてみたいです!

《エントリーNo.2》笹川 美有

1曲目 リアルスコープ
2曲目 サラダ

※動画は1曲目の『リアルスコープ』です。

【コメント】

お父様が昔使っていたギターを譲りうけ、日々活動している方です。曲調も歌詞も可愛らしい感じです。また、高校生とは思えない歌唱力に圧倒されました。今後の成長が楽しみです。

《エントリーNo.3》夏伐 徹

1曲目 ラブソング
2曲目 Black or White

※動画は曲目の『Black or White』です。

【コメント】

ホットラインは今回初めての参加です。とにかく意味深い歌詞、味深い曲調、これはさまざまな経験をされた大人の方だから出せるものなのでしょう。大人の方だけではなく、若い方にも聞いて欲しいです。

《エントリーNo.4》シュンスケ

1曲目 ポケット
2曲目 雨のち君

※動画は2曲目の『雨のち君』です。

【コメント】

柔らかい声質、ゆるやかな雰囲気に癒されました。きっと私だけではなく、みなさんの癒されたのではないでしょうか?新しい曲でまた参加してください。

《エントリーNo.5》メランコリー

1曲目 アナログナイト
2曲目 Girl Z

※動画は2曲目の『Girl Z』です

【コメント】

バンド結成が3日、曲は本番当日に完成!ということに衝撃をうけました。結成が3日ということでVoは歌詞を見て歌っていたため、もっと練習できていたらどんな風に仕上がっていたか気になるところです。次回に期待したいです。

《エントリーNo.6》Raspberry style

1曲目 a trip
2曲目 voice

※動画は2曲目の『voice』です。

【コメント】

この日の最後のバンドさんです。本来は4人組ということですが、Drの方が大人の事情で参加できず、残りの3人で参加していただきました。POPなサウンドで心も体も明るくなりました。またの機会に4人のRaspberry styleを見てみたいです。

担当者より

皆さんいかがでしたか?熱い熱いライブで皆さん汗だくになりましたか?

私は汗だくになりました。どの出演者の方も今後成長が気になります。是非次回も参加してほしいです。

今回出演して下さった皆様、本当にお疲れ様でした。またありがとうございます。

ご覧の皆様。

HOTLINE2011はまだまだ続きます。

日付 8月17日(水)
OPEN 17:30
START 18:00
日付 8月21日(日)
OPEN 17:30
START 18:00

まだ出演者の募集もしています。ご興味ある方はお気軽に島村楽器ららぽーと柏の葉店にお問い合わせ下さい。

では次回の熱い熱いライブを楽しみに、また次回お会いしましょう。

最後に集合写真です。

ホットライン20110807

ホットライン20110807

以上島村楽器ららぽーと柏の葉店管楽器担当の秋元がお送りしました。

お問合せ

店舗 島村楽器ららぽーと柏の葉
TEL 04-7135-7305
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.