島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 6月ショップライブレポート

HOTLINE2011

皆様こんにちは!!!!!

島村楽器ららぽーと柏の葉

情熱のイベント担当山﨑です(笑)

さてさて、今回のシマブロは、6/11(土)に開催いたしました

HOTLINE2011ショップライブのレポートをお送りいたします

では早速行きましょう!!!!

エントリーNo1【BLANK BOX】さんです。


画像



曲目

flat earth

②桜が散る前に


担当者より

いつもは、トリをお願いしているBLANK BOXの皆様。

今回はヘッドライナーとして会場を沸かしてくれました。

ライブは完成度の高い演奏とパフォーマンスでしたよ

ありがとう!!

続いてエントリーNo2【Clash&Build】の皆さんです!!


画像


①SUMMER PARTY

②20+∞Centyry Boy


担当者より

女性ボーカルを聞くのはやはり良いですね!!

安定感のあるリズム隊に表現力豊かなギター!!

本当に高校生!?といつも驚かされます!!

またライブしましょう!!ありがとう!!

最後にエントリーNo3【MHS】の皆さんです!!


画像


①完全感覚Dremer

②TV Maniacs


担当者より

個人的に完全感覚Dreamerは好きなんです(笑)

MHS結成からずっと見守ってきましたが

ライブを重ねるごとに確実に完成度が高まっています!!

是非オリジナルにチャレンジしてくださいね!!ありがとう!!



やはり、音楽をやっているならライブしなくちゃもったいない!!

そう、まじまじと感じる素敵なライブでした!!


HOTLINE最高!!皆様にそう言って頂けるライブをこれからも頑張ってサポートしていきます!!



それでは、お決まりの集合写真(笑)でお別れです。。。。

画像



あっ!!!!

次回はHOTLINE2011ショップライブは

7月16日(土)開催です。

皆様、遊びに来てくださいね!!


島村楽器ららぽーと柏の葉店山崎でした!!

HOTLINE2011

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.