島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE地区ファイナル出場アーティスト決定!!

皆様こんにちは!!島村楽器柏の葉HOTLINE担当【山崎】です。

最近やっと朝と夜が涼しくなってきましたが

今日は皆様を暑い夏に引き戻す熱いお知らせがあります。

先月まで行なわれていましたHOTLINE予選を経て

遂に柏の葉店から

念願の

千葉FINALに出場するアーティストが選ばれました


もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

紹介させていただきます!!

ニワ マリコ

丹羽麻理子

======

メンバー
  • 丹羽 麻理子(Key Vo)
エントリー曲
バンドのPR、意気込みをどうぞ!!

子育てママシンガー

として、子供目線・ママ目線の曲を中心に優しくあたたかく、時には激しく強く(?)そんな歌を歌っています。音楽活動、子育てを通して、たくさんの出逢い、人との繋がりを大切にしていく、そんな歌を届けられたらと思います。

=



担当スタッフ山崎より応援コメント

千葉FINAL出場おめでとうございます。

昨年のHOTLINEでは、惜しくも出場ならず・・・

お互いに悔しかったですね。

今年は違いますね!!会場の来てくださる皆様に丹羽さんらしさを届けましょう!!

=


このブログをご覧のモニター前のあなた!!



会場に行って皆で盛り上がりましょう!!



千葉ファイナル詳細はこちら!!

日程 10月16日(土)
OPEN 15:00
START 15:30
会場 浦安市民プラザWave101
入場料 ¥700


千葉FAINAL 出場アーティスト

  • Tell a secret(千葉パルコ店)
  • サウンド ファンシーアーズ(千葉パルコ店)
  • OP69(千葉パルコ)
  • CrossTheNeighborhood(津田沼パルコ店)
  • COMezik(津田沼パルコ店)
  • 和角 一樹(新浦安店)
  • ヒゲトサカナ(ユーカリが丘店)
  • 一色(一色)(ユーカリが丘店)
  • ニワ マリコ(柏の葉店)
  • A Thousand Leaves(野田店)



HOTLINEについてのお問い合わせは、

ららぽーと柏の葉店 TEL04-7135-7305まで宜しくお願い致します。


エリアファイナルの情報、音源の視聴はこちら!

エリアファイナルの情報、出演者の音源はHOTLINE2010公式ホームページで発表していきます。

結果発表もこちらで行いますので、チェックしてみてください!

(音源の公開は各エリアで多少前後する場合があります。)


シマッスルが各エリアファイナルの様子をつぶやきます!

HOTLINEの”筋肉・熱血”マスコットキャラクター「シマッスル」が全国のエリアファイナルの様子をTwitterでレポートしてくれます!

HOTLINETwitterからも楽しんでみませんか!?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.