島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/15 HOTLINE 2009 ライブレポート

 HOTLINEブログをご覧の皆さまこんにちは。

島村楽器ららぽーと柏の葉HOTLINE担当【山崎】です。

 本日(8/15)店内スタジオにてライブを開催致しました。

チャレンジ部門・オリジナル部門合わせ3組のご参加を頂きました。

早速、ライブレポートのご報告をさせて頂きます。

まず、

エントリーNO.01【Wishbone(ウィシュボン)】です。

20090815-HOTLINE2009001.jpg

全員高校2年生とフレッシュなメンバー。

本日が初ライブという事もあり、緊張感がこちらまで伝わる程でした。

続きまして、

エントリーNO.02【丹羽 麻理子(ニワ マリコ)】さんです。

20090815-HOTLINE2009003.jpg

ライブ自体数年振りで、またピアノ弾語りは初の試みとのことです。

しかし、会場の空気を一瞬で変える歌唱力はさすがでした。

今後は、定期的なライブ活動をしていきたいそうです。

最後になりましたが、

エントリーNO.03【楓 (カエデ)】のお二人です。

20090815-HOTLINE2009011.jpg

まず、若干画像が暗くて申し訳ありません。

実際は物凄く明るい二人なんですよ。

ライブでとりを飾るのは初らしく、プレッシャーを感じてました。

が、しかし!!

会場は楓を中心に一体感があり。すごく居心地の良いライブでした。

20090815-HOTLINE2009006.jpg

【出演者と担当者の記念の一枚】

お盆にも関わらず会場は終止満員でした。

炎天下の中ご来場いただきました皆さまに

厚く御礼申し上げます。

 また、次回HOTLINE2009店舗ライブ日程は

 8/29(土)(OPEN 18:00 /START 18:30 )です。

        皆様のご来場お待ちいたしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.