島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 ライブレポート 8/1(土)

HOTLINEブログをご覧の皆さま、こんにちは。

島村楽器ららぽーと柏の葉HOTLINE担当【山﨑】です。

本日、HOTLINE2009店舗予選を開催致しました。

今回のブログはライブレポートでになります。

それでは、早速!!

8/1(日)は2組のバンドに参加していただきました。

エントリーNO.1【Term of Respect (タームオブリスペクト) 】の皆さまです。

hotline2009_001.jpg

彼らは、年始に開催しておりました【ROAD TO HOTLINE2009】に参加して頂いた

バンドの菅原さん(写真右)と、入江さん(写真中央)が中心となって結成したバンドです。

もともと、メンバーそれぞれがバンドを経験していたこともあるせいか

ものすごくまとまりのある良い演奏でした。

次回の目標としてパフォーマンス面を強化したいと力強いコメントが印象的でした。

今後の彼らから目が放せません!!

続きまして!!

エントリーNO.2【notrious (ノットリオス)】の皆さまです。

hotline2009_006.jpg

Ba兼PfのMACKさんを中心にアグレッシブかつ繊細なライブが印象的でした。

今回が、結成後2回目のライブだったそうです。

今後は、精力的に活動をしていくそうです。

また、今月中にはホームページを立ち上げるそうです。

頑張ってくださいね!!

皆さま!!是非ともアクセスして応援しましょう!!

また、本日はオールスタンディングでスタジをは満員でした。

ご来場いただきました皆さま。

本当に、本当にありがとうございました。

更に良いイベントに出来ますよう試行錯誤したいと思います。

ココで告知です

次回開催は

8/15(土)

OPEN18:00 START 18:30!!です!!

まだまだ皆さまのエントリーお待ちいたしております。

よろしくお願い致します。

以上、

簡単ではありますが本日のライブレポートとさせて頂きます。

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

      

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.