島村楽器 ららぽーと柏の葉店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと柏の葉店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ライブレポート!! 8/19

8/19(日)HOTLINE2007柏の葉店 ショップライブを開催いたしました。

今回はオリジナル、コピー合わせて5組のエントリーとなり、非常にバラエティに富んだ一日となりました!


EREGULAR

eregular

トップバッターは茨城を中心に活動している3ピースロックバンド、「EREGULAR」の

登場です!疾走感あるサウンドをメインとしながらも緩急つけた曲構成と、

3人全員がメインボーカルを取るスタイルで会場は早くもヒートアップ!

eregular02


STRUM

strum

2番目に登場するのはこの日が初めてのライブという現役高校生バンド「STRUM」です!

初めてのライブという事もあって緊張した様子でしたが、元気溢れるパワフルなステージを披露してくれました!

strum02


RosyIllminantti

rosy

続いての登場はポルノグラフティ、hideのコピーで出場の「RosyIllminantti」です!

こちらも今日が初めてのライブでしたが存在感のあるボーカルで迫力のステージとなりました!

ros02


maitri-karuna

maitri

4番目の登場は仏教用語で「慈悲」という意味を持つ「maitri-karuna」の登場です!

存在感あるボーカル、煌びやかなアコースティックギターと激しいエレキギターの絶妙なコントラスト、

タイトなリズムセクションで観客の皆さんも聴き入っていました!

maitri02


ザ・牧野バンド

makino

トリを飾るのは当店スタッフ牧野率いる「ザ・牧野バンド」です!

ライブ前日に完成したという2曲を披露、シンプルながらメロディセンス溢れる

サウンドを聴かせてくれました!


次回は8/28(月)の開催となります!学生の皆さん、夏休み最後の思い出に

HOTLINE2007で盛り上がりませんか!?エントリーお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.